今日の洋服 | ショコラの日記

今日の洋服

( ´ー`)<Happy Valentinemanopa


チョコレートあげましたかーuta


あたしは食べましたくまさんsei


バレンタインだからって何もないので←え。

さっそく今日の洋服です


ショコラの日記-201002141155000.jpg

&りんご柄ワンピ JILLSTUART

&リブニット     JILLSTUART


久しぶりに、りんご柄ワンピ着てみたa-tan

やっぱり可愛かった女の子(あ、ワンピがね)


それでバレンタインだから

ハートハートのピアスしてみた



わかりにくい写真ですみません(汗)

これが1番ハートに見えたんです(´・ω・`)


aisu* 花アガットaisu* 花のピアス

これも久しぶりにつけましたくまちゃん


ピアスもちゃんと変えて、少しは女の子らしくしないとsei




きょうのチョコレート


ショコラの日記-201002131025000.jpg

manopaピエール マルコリーニmanopaでした



最近ずっとコメント欄閉じてるんですけど

みなさん・・・ショコラのこと忘れないでねーー(´□`。)


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございましたひなひよ