ダレにしよう(。・д・。) | ショコラの日記

ダレにしよう(。・д・。)

ダレにしよう。








ダレがいいかなぁ。









Michaelかな?





それとも、Paulかな??






でも・・・Chaiもいいし!





うーん。Beanかもーー!!







悩むぅぅヽ(;´Д`)ノuta



















とか遊んでみた。


何に悩んでたかというと


ショコラの日記-201002131018000.jpg

チョコレートですくまさん☆

『vanilla sugar』manopaChocola dollmanopa



名前がひとつひとつにあって

左から

Michaelseiキャラメル味

Paul seiプラリネ味

Chai seiチャイ味

Bean seiバニラ味


あたしは結局、バニラ味のBeanにしました!


あ、14日待たずにチョコレート食べました。笑

でもでも大丈夫びよ~んはぁと

明日のチョコもあるのですひなひよ