今日の洋服 | ショコラの日記

今日の洋服

こんばんはuta☆

今日はUTAな雑貨を見て、クリスマスケーキを予約しに行きましたびよ~んはぁと


126日のショコラの洋服



ショコラの日記-200912081958000.jpg

絵文字rosebulletのニット

絵文字deicyのワンピ

絵文字いつものブーツ&miumiuのバッグ

これに去年のBannerBarrettのコート着ましたmanopamanopa

y’sワンピのキラキラをちら見せしてみたsei


片方だけ肩からutauta見せ

でも、これちょっとやりすぎたrsei


今日の(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)
ショコラの日記-200912062135000.jpg


『舞 M・A・U』

木箱に入ってるものは・・・・・・

バターケーキですくまさんlove↓↓


ショコラの日記-200912062140000.jpg

たまにはこんなシンプルなケーキもいいです

噛めば噛むほど甘みが出てくるとこが[す][き]



最近コメント欄を閉じてたんですけど、なんだか寂しくなってきましたsei

やっぱりみんなと話したいseiあは

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♥♥♥♥