5時起床。準備をして事務所に行き新グッズのタオルを積み込み。

7時に山田君と合流し、ひでみを迎えに行って留萌へ出発。

天気がいいものだと思い込んでいたが留萌に着いたら小雨のぱらつく空模様。

気温も少し低めで心配だったのだが、ライブの時間には雨も上がって一安心。

ライブはリハも含めて1時間半くらい。たっぷりとお届けすることができた。

中でも留萌を題材にした曲「R.M.O」の「待ってました感」はステージからも分かるほど感じて嬉しかった。

いつも来てくれるお客さんが「甘エビ獲り放題チケット」を並んで確保してくれていたのだがライブの時間まであまり余裕がなかったため体験することはできず。

体験したかったのと、せっかく取ってくれたのに参加できない申し訳ない気持ちの悔しさダブルパンチ。

でも代わりに参加してくれ甘エビを差し入れしてくれてまたまた感謝。

新しいタオルを買ってくれる人多数。持っていったタオルはほぼ完売。すごい。

会場を後にして留萌の帰り道の定番(何故?)になった山岡家でラーメンを食べて帰宅。

帰宅後長女と事務所に行き新タオルの補充。

晩御飯に甘エビ美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。