U7.8 交流合宿 3日目 | FUTURO活動記録

FUTURO活動記録

JFC FUTURO全カテゴリーの様子をお伝えしていきます!!

合宿は早くも最終日! 


食事の際には「無理だ、、、」が口癖となっていた選手が「今日はいけるかも!」と。少しずつ成長しています!


宿舎の方に挨拶をしてグランドへ!


最終日は、、、
コーチも交えてゲーム大会!






激闘の末、ビブスなしチームが優勝🏆
最後はみんなで📷

同じ区で活動するSCHさん。
顔馴染みの選手が互いに多い中、今回は相手としてではなく味方としても共にプレーをすることで、たくさんの刺激をもらえたと思います!

SCH U8 さんとは年明けに区大会での試合も控えています!


 得点が入ればハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)

9人での参加となり、体力的にもかなりハードだったかと思います。
サッカー以外の面でも、食事や荷物の整理など夏の遠征と比較するとできることが増えていたことに成長を感じました!

まだまだ1.2年生!これから先、人としてサッカー選手として成長を続けていきましょう!

SCH FCさん3日間ありがとうございました!
横浜へ戻っても、また宜しくお願い致します!

最後はみんなの寝顔で!💤