ついにFacebook登場♡♡ | ★天神コア★Jessica Richieブログ☆

★天神コア★Jessica Richieブログ☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですー(*´Δ`*)♡笑
さゆです♡(^^ゞ



皆様毎日毎日、TaBooにご来店
有難うございます!!♡(^人^)

ついについに!!

TaBooのFacebookが出来ましたー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡♡♡♡
TaBoo天神コア♡Facebook

TaBooのSNSがやっと出来て、
今まで毎日ブログ更新出来なかったので
Facebookで日々いろんな情報
更新していきたいと思いますー♡♡♡♡

ちなみに私とFacebookお友達の方には
既にいいね申請しております(笑)
いいねしてくれた優しい方々
本当にありがとうございますー(ToT)♡

いいね1000人突破したいので
皆様たーーくさん広めてくださーい♡♡

私泣いて喜びまーす号(┳◇┳)泣!!


最近の事・・・♡♡
最近ー、仲良しのコアスタッフの
結婚式に参加しました♡♡

仲良しコアメンバー♡♡


結婚式はもーそれはそれは
感動しました。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡


うちも結婚したーーい!!笑!!


あとあと、TaBooスタッフは
jessica同様超ー仲良しですよ♡♡

この間のご飯写メー♡♡





笑いすぎて腹筋崩壊したwwww


あ、プライベートだけじゃなくて
商品も紹介しなきゃ!!笑♡♡









久々のかなやんをどうぞ♡♡笑


気になった商品あった方は
Facebookを是非ご覧下さいー♡♡♡♡


ちなみに、私とかなやんとりほえもんとゆかの
4人がほぼ出勤してるので
喋ったことない方はガンガン声かけてくださーーい(*´Δ`*)♡

ハグしちゃうお♡(⊃`ω´⊂)




Facebook見てね~♡♡

TaBoo天神コアで検索したら
出てくると思います♡♡(๑•̀ •́)و✧