*****2歳馬*****

【ルージュレアリーズ】

福永祐一調教師「ご心配をお掛けしましたが、発見後は早期に治療できたこともあり、順調な回復ぶりを見せています。腫れや痛みもほぼ解消し、まともに歩けるようにもなりました。獣医師からも移動の許可が下りたため、今朝(土)ノーザンファームしがらきへ移動しました。まずは体力を戻すことから始めることになると思いますが、早めに乗り出すことはできるはずです」

 

*****3歳馬******

【オーヴェルトゥーレ】

高木登調教師 レース後コメント

「この血統らしい前向きさで、スタートも良く前には行けるのですが、直線からは力尽きてしまっています。スピードはある馬ですが、現状は追い切りでもなかなか変わって来ず、厳しい内容でした」