みんな早ッ! | 新快速の車窓から

みんな早ッ!

ap bank fes'08に参戦が決まったわけで、
とりあえず新幹線の切符を買おうと、
業務の合間にのぞみとこだまの指定席をチェックすると…、


名古屋~掛川間、こだま満席…。orz


みんな早いねぇ~!
ap bank fes'08に行く人だけではないと思いますが、
ほとんどがそのお客さんでしょうね!

ちなみに僕は、京都~名古屋間はのぞみ、名古屋~掛川間はこだまに乗る計画をしております。
ただ、何時ののぞみに乗るのか考え中です。ないしようかな?
ただ一つ決まってるのは、のぞみ100号には乗らないけど、
N700系には乗るっていうことですね!


ほんとにどうしようかな?