こんにちは、スタッフの齋藤です。

気が付けば約一ヶ月ぶりのブログアップとなりま~す(^^ゞ

新学期になり、新しく入ったお友達も「ジュニアスペース」に慣れてきて、
帰ってきたら➡『手洗い&うがい ➡宿題 ➡おやつ ➡外遊び
という流れがスムーズになってきました。
この中で、どの学年のお友達も楽しみにしているのが”おやつ!”
先日のおやつは、お野菜がたっぷり入った「ケークサクレ」とお腹が大満足!になる「焼きそばパン」でした。
 

 
 

ケークサクレはちょっと大人のお味
焼きそばパンは濃い目のお味 で満腹満足。
焼きそばパンにかぶりついている子ども達の様子は、なかなかすごかったですよ

後日、感想を聞いたところ、あの日はおやつが充実していて夕ご飯が・・・、という子もいたりいなかったり