デジカメをぬすまれてから タイミングも悪く
カヤック無しの休日を過ごしています
ここ最近の大きな出来事 といえば
姉がハワイから 遊び来たことでした
その日をきっかけに ランニングをはじめ
サイクリングなどで 遊びはしたんですが、
ケイタイカメラじゃ テンションあがりません
3月に 再購入いたします
物を買うのって 買うまでが楽しかったりしますよね
悩んだり まよったり 探したり
買うまでの時間も 楽しい 道のりです
友人の光さんも 昨年から カヤック購入にあと一歩がでずにいます
一番のネックは やはり 家族の反対みたいです
海で遊ぶのは 危険がつき物
旦那さんを心配する 心遣いが 見え隠れして 良いですね
あさっては 久々に海へいきます!!!!
おもいっきり 楽しんできます!!












昼の海


気温8度 うねり 中 波1.5→0.5




後ろに群れている 海鳥の声援を浴びて漕いでます
って事で 釣りもやりました。
































