秋田県男女総合選手権 決勝について | jr-peckersのブログ

jr-peckersのブログ

ブログの説明を入力します。

優勝しました🏆




決勝の対戦相手はblaze akitaでした👊🏻

試合結果はこちら⬇️





9月14日(土)、15日(日)に栃木県宇都宮市で開催されます天皇杯1次ラウンド(東日本大会)へ秋田県代表として出場が決定しました✨

天皇杯1次ラウンドを勝ち進みますと、天皇杯2次ラウンドではプロBリーグチームと対決します👊🏻



天皇杯を迎える前に、6月からは新たに設立した社会人バスケットボールリーグが開幕します‼️

SB1試合日程はこちらから

どの試合も入場無料です!!

受付等もなく事前申請も必要ありません!!

どなたでも観戦可能ですので、ぜひ会場で応援よろしくお願いします‼️





【公式Instagram開設のお知らせ】

この度、ペッカーズの公式Instagramを開設しました‼️

試合情報、試合結果、選手やスタッフ紹介、練習の様子等を皆さまにお届けできればと思っています。


これに伴いまして、長い間お世話になりました、こちらのブログを2024年6月いっぱいで閉鎖いたします。


今後はInstagramを中心に情報発信いたしますので、ぜひフォローお願いします☑️



ペッカーズ公式Instagram