毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空にはなんだか白っぽい雲が一面に出てます


食べものを大切にする日

毎日の食事に感謝しよう!

食べものといえば

昨日、昼前になって無性にカップラーメンが食べたくなって

ホントに食べたかったのは


この
桂花ラーメン

ただ、このカップ麺が時々置いてあるスーパーにこの前行ったときにはなくて
コンビニにはあるとは思えなくて

カップ麺食いた〜い
と、我慢できずにセブンイレブンへ

桂花ラーメンはないとは思ってたけど少しでも似たラーメンを食べたくて

最終的に選んだのがこれ


博多とんこつラーメンの一風堂

一風堂って店舗に行って食べたこともなくて、食に保守的な俺としてはこの選択は
真夏の大冒険

食べた感想は
まぁ許容範囲内
同じ豚骨ラーメンではあるんだけど、桂花ラーメンとはもちろん味は違って

それでもちょっとは満足できました

今度
桂花ラーメンのカップ麺か生麺、Amazonでまとめ買いしちゃおうかな