ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
1時間毎の天気予報見ると、この時間は晴れマークついてるんだけどね



ハムの日

ハムの美味しい食べ方教えて!

美味しい食べ方とか聞かれてもまともな料理らしいやつをほとんどしないんで何も浮かびません

厚めにカットして焼くくらいしか浮かばん


ところで
昨日の夜テレビ見てて思ったことが
涼しい観光地ってやつを20か所ピックアップして紹介するというもの

山だったり高原だったり洞窟だったり色々紹介されて、平地との気温差が表示されて

観光地で涼しいとみんなが言う気温が29℃とか28℃
29℃っていったら俺がまだ小さい子供の頃の最高気温
夏でも午前中とかはけっこう涼しかったよな

あらためて最近の気象の異常さを実感

皆様
熱中症にはくれぐれもご注意を