よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
今日は天気崩れるのかなと思って天気予報見てみたら、今日は晴れ時々曇りの天気みたい


おやつの日

よく食べるおやつは?

元々、子供の頃おやつ食べるって習慣がなくて
なのでおとなになってからも、おやつ食べるって習慣がほとんどなくて

そんな俺だけど
最近良く食べてるものがあって

それがこれ


チョコモナカジャンボ

最近けっこーハマっててしばしばおやつタイムに食べてます


ところで
最近は、朝からスッキリと晴れ渡ってるって日がないような気がする

そんな中昨日の夕方、ふと空見たら青空広がってて


それでも雲一つない青空ってわけじゃなく、うすーい白い雲が微かに出てました

相変わらず暑い日が続くみたい


予想最高気温が31℃ってのが涼しそうに感じちゃう

熱中症にはくれぐれも気をつけなきゃ