パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空一面に白い雲が広がってます
なので、涼しいとまでは言わないけどここ数日に比べるとちょっと気温が低い気配の朝



パラグライダー記念日

パラグライダーに乗った経験はある?


高所恐怖症でビビリなんで乗ったことありません
これからも乗ることはないでしょう


ところで
昨日は夕方前に夕立ちが
夕立って呼ぶレベルより酷く、一時は雷雨状態

雨上がったあと18時過ぎくらいにコンビニに行ったんだけど、外は心なしか涼しく感じて

ただそう思ったのもつかの間
湿度が高かったのか部屋戻ったときには汗がじわっと

そんな中
いつもは通らない道でこんなもの見かけました





画像をググってみたらどうやらサルスベリらしい

今日は
少しは涼しくなるのかなと思って天気予報見てみたら


今日もがっつり暑くなるみたい