よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
画像の通りけっこー雲が出てます

5時ちょい過ぎ位も


こんな感じで朝焼け混じり

朝焼けの時は天気良くないって聞いたことあるけど、天気予報を見てみると


今日は晴れマーク一つ

そして1時間毎の天気予報見ると


気温はこの時間から30℃over

とんでもない暑さになりそう


肉の日

よく食べる肉料理は?

午前中にスーパーに買い物行ったときは、いつもと言っていいほど惣菜のひとくちヒレカツ買って帰ります
たまには他の惣菜買って帰ろうかなって思うときもあるんだけど、食に保守的な俺なんでいつもと違う惣菜にはなかなか手が伸びません

ところで
今朝もめちゃ早起きして目がちょいショボショボしてます

はい
4時に起きて録画した女子サッカー観てました

6時くらいから見てもいいんだけど、試合見る前にテレビ見ててふっと結果が放送されてネタバレみたいになるの嫌なんでそれ避けるためにチョー早起き

今週は半ばに男子も女子も3試合目があるから、まためちゃ早起きの日々が