昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空にはうっすらと白っぽい雲が出てはいるものの朝陽は眩しく輝いてます



アナログ放送終了の日

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

やっぱ通信手段かな
今はスマホで、手のひらサイズのパソコンを持ってるようなもの

俺が最初に手にしたのは初期のポケットベル
当時のポケットベルは、ただ鳴るだけ
なので、鳴った時に連絡するのは1か所

それから数字が12桁表示されるポケットベルが出てきて
この時期のポケットベルが一番色々と思い出があるかな

そしてポケットベルに文章が表示されるようになって

その後、携帯電話が登場して
携帯電話も同じような発展をしていって

今じゃスマホ

ホント便利になったもんだ

今日も暑くなるみたい
熱中症にかからないよう気をつけなきゃ