好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
雲の合間から朝陽が眩しく差し込んでます

天気予報見てみると


今日は猛暑日になる予報



ホタテの日

好きな海鮮は?

別に嫌いってわけじゃないけど、日頃そこまでは食べないかも

魚と肉どっち食べるか?ってなったらたぶん肉を選ぶ

海鮮で思い出す子供の頃の思い出は
ブリの刺身がめちゃ好きだったな

焼き魚は苦手だったんだけど太刀魚は骨取るのが簡単だったからまあまあ食べてた
けど今思えば、骨取るために身もいっぱい取ってわがままな食べ方してた

魚は、皮と身の間の脂がなんか苦手
肉の脂はけっこー好きなんだけどね



今日は梅雨明けするかもとか
暑いのは嫌だけど梅雨は早く明けてほしいな