この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます



海の日

この夏、海に行く予定ある?

ありません
海とか、もう何年も行ってないな
最初は10年以上行ってないって書いたんだけど、よく思い起こしたら5〜6年ほど前に海に行ったことあった
海に行ったと言っても海水浴に行ったわけじゃなくただ夕方の海を眺めてただけ

海水浴に至っては30年くらい行ってないかも


ところで
夜中にめっちゃ嫌な夢見た
思い出すのも嫌だから内容は書かないけど
その夢の続き見るとか嫌でしばらくは寝ずに起きてた

自分が望んだ通りの夢見ることできたらいいな