カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
雲に覆われてるというより空が灰白色になってるって感じ
そして細かい霧雨がしとしとと降ってます



ゼリーの日

カップ入りゼリーの好きな味は?

ゼリーってあんまり食べないな
別に嫌いってわけじゃないんだけどね
コンビニ行ってゼリーが置いてある棚に行っても、ゼリーよりもすぐそばに置いてあるヨーグルトの方を選ぶかな


ところで
昨日は、昨日のブログにも書いたように病院の通院日
診察予約時間はいつも同じ11時40分
20分くらい早めに行って
ただ昨日は診察待ちの人が少なくて本来の11時40分にはもう診察終わって

それから調剤薬局へ
この病院のあとの調剤薬局っていつも薬の受取待ちの患者多くて
昨日も‘今日も時間かかるだろうな’って思いながら処方箋出すと、予想通りほぼ120分待ちになりますとのこと
1回部屋に戻ろうかとも思ったけど薬局から部屋までは10分弱
暑い中行き来するのもめんどくさくてそのまま薬局内で待つことに

結果
薬受け取るまでしっかり言われた通り2時間待ちました

まぁ
昨日の病院行くときは薬の受け取りに時間かかるのはいつも覚悟してるけどね