素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空一面に白っぽい雲がワシャワシャ広がってます
今日は雨は降らないものの1日中曇り優勢の天気みたい



ナイスの日

素敵だなと思った出来事は?


う〜ん
最近は素敵だなって思った出来事ってないかも

ていうか、最近は心のアンテナをそこまで敏感にして生活してないかも
だから、もしかしたら周りに起こった素敵な出来事に気がついてないだけかも



ところで
世間は今日から3連休だそうで

月曜が祝日の時にいつも思う
土曜=休日って決めつけには未だに違和感が拭えない
土曜が休日じゃない人のほうが絶対多いって俺は思ってます

今日は
6週間おきに通ってる病院の通院日
昼前の診察予約期間に合わせて行ってきます