ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空にはほんのうっすら雲が出てるけど、青空は透けて朝陽も眩しく輝いてます


ジェットコースターの日

ジェットコースターで何を叫ぶ?

ジェットコースターは嫌いなんで乗らない
なので、何も叫びません


今朝は
というか昨日の夜から今朝にかけてはついに冷房をつけたままで就寝
これまでは夜になって布団に入るときは冷房消してたんだけど、昨日は夜になって1時間毎の天気予報見てみたら予想気温が27℃

数日前にも夜中目が覚めた時になんか頭が痛いってときあって、夜に気温が27℃って表示に身の危険感じて

気温が27℃ってことは夜になっても室温はたぶん30℃くらいって予想されて

なのでなりふり構わず一晩中冷房つけてました


そんな中、昨日は扇風機を購入
購入っていっても店舗で買ってえっちらおっちら持って帰ったわけじゃなくAmazonでポチッと

扇風機は元々持ってるんだけど、考えたら10年以上使ってなくて
ずっと使ってない扇風機は気をつけないとホコリでモーター部分から発火したりすることも・・・なんて報道を見てずっと使ってないのを使うのに不安があって思い切って購入
ただホント必要最低限の機能しかない安価なモデル

今年はこの扇風機を上手く使ってなんとか電気代を抑えたいと思います


ところで

昨日は


この
しあわせ届けるくりぃむぱん
いただきました

パッケージ見るとロゴは前には神戸屋ってなってたのが違う名前になってて、合併かなんかしたのかなって感じ

久しぶりに食べた感想は‘んっ?’って感じ

クリームの味わいとかは前のまんまだったんだけど、俺の記憶じゃ前はパン生地はもっと薄くてその分クリームがたっぷり入ってた印象

正直
なんか普通のクリームパンになったって感じ
これだったら前みたいに毎日食べなくてもいいかなってのが久しぶりに食べた印象でした

もちろんクリームは前の味わいそのままにクリームパンとしては美味しかったんだけどね