タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
雲が薄く広がる中、朝陽が眩しく輝いてます

起きてすぐは窓開けたものの5分も経たず閉めて冷房スイッチオン



ナンパの日

タイプです。と声かけられた時どうする?

そんな経験がないからわかりません

言われたら
とりあえずは嬉しいだろうな

ナンパといえば
20代なかばの頃は、週末の夜に車で繰り出してよくナンパしてました
ナンパがうまくいかず朝を迎えたこともしばしば

週末の夜に限らず色んなとこでナンパしたような記憶が
日中に車で走ってて歩道を歩いてる女の子に声かけたり
免許更新で訪れた免許センターでナンパしたり
パチンコ屋で隣で遊戯してる女性ナンパしたり

若気の至りってやつだね