好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
朝陽が眩しく輝いてます
太陽の周りには薄雲が広がってるようにも



サラダ記念日

好きなドレッシングは?


サラダにかけるといえば子供の頃はマヨネーズ

大学生になって東京に出てきてファミレスにちょくちょく行くようになって、そこで出会ったのがサウザンアイランド

それからは
サラダといえばサウザンアイランド


ところで
ちょこちょこ見る夢が

シチュエーションはその度違うんだけど背景は同じで

俺、大学に6年在籍(後半3年は大学には全く行ってなかったけど)したあと4年に進級できず中退しました

夢の中でもそこまでは状況は一緒なんだけど、現実と違うのはその後にもう一回大学に入り直して2度目の大学生生活を送ってて

2度目の大学生やってるって夢ちょくちょく見ます
現実に2度目の大学生目指してるとかそんなことはないんだけど、夢の中じゃちょくちょく大学生してて
もしかして俺ってそんな願望あるのかな