あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面白っぽい雲に覆われてます
昨日はほとんど1日中降ってた雨は今は降ってません



ビートルズ記念日

あなたが今夢中になっているアーティストは?

う〜ん
今は特にはいないかな


昨日は
もともとは昼過ぎにちょっと駅前まで出かける予定してて
ただ、外は雨

う~ん、どうしようかな
って思いながら1時間毎の天気予報見てみると12時くらいからは豪雨の予報だけど14時くらいには雨脚弱くなる予報


12時過ぎには予報通り激しい雨が
いつもだったら雨降ってたら出かけるのやめるとこだけど、昨日は出かけようって気持ちは変わらなくて
13時くらいからは天気予報をちょこちょこチェック
1時間毎の天気予報に加えて雨雲予報もチェックして

14時回ると一旦ほとんど止んで

結果的にはそのタイミングでお出かけしてきました

結局、出かけてる間雨がやむってことはなかったんだけど幸いにも小降りで済んで

ちょっぴり
予定通り行動したって充実感も

今日はこれから天気良くなってくるみたい