ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空は綺麗に晴れ渡ってます
ほんの一部分だけ薄雲が出たりはしてるものの青空が広がってます
昨日梅雨入りしたらしいけど、今朝は梅雨入りしたとは思えない天気



ボウリングの日

ボウリングの思い出教えて!

ボウリングといえば
小学生低学年の頃に一大ブーム
俺も知り合いの大学生のお兄さんたち(どういう知り合いだったのかは思い出せないけど)に連れられて初めてボウリングに行った記憶があります

当時
半袖のボウリングシャツってのがめちゃめちゃかっこよく見えたな


ところで
昨日書き忘れたことが

昨日は夏至
1年のうちで昼間の時間が一番長い日

日中は時に強い雨降って夕方も曇ったままだったけど、それでも19時くらいはまだ空は明るく感じました

今日からは昼間の時間が少しずつ短くなると思うとちょっと寂しい気分