今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
1時間毎の天気予報見ると、この時間は雨の予報になってるけど今はとりあえず雨は降ってません


おむつの日

今でも覚えてる一番幼いことの思い出は?

うーん、なんだろうな

生まれてから小学3年くらいまで住んでた家は、裏は一面田んぼ
稲刈りしたあとの田んぼで遊んでたような気がする
春の初めにはそこらにれんげ草が咲いててそれ摘んだり

住んでた家には裏に庭があって
今思うと狭い庭だったと思うけど、子供の頃はそこをけっこー広く感じてた


それから
ホント幼い頃はウルトラマンとかのいわゆる怪獣ものってなんか怖くて観ることできなかったな

はい
子供の頃からビビリです(笑)


ところで

昨日は病院の定期的な通院日
診察予約は11:40

11時過ぎくらいに病院ついたら待合室には診察待ちの客一人もいなくて
昨日行った病院は単科の病院
待合室はギチギチに座って15〜6人くらいが入れるスペース
俺が着いた直後にどんどん人増えたけど

ただ、行った時俺以外いなかったこともあって本来の予約時間より15分以上早く呼ばれて

そのあと行った薬局では1時間近く待ったけど


薬受け取ったあとはスーパーへ
米だったり飲み物だったり色々切れてたからしっかり買い物して
ガッツリとエコバッグ2つ分

スーパーから部屋戻る頃は空は青空広がってて


帰り着いた時は汗がたらーっと

濡れタオルで体拭いて窓開けて

昨日の午後はずっといい天気
開けた窓からは時折風が

湿度低くて部屋に入ってくる風もカラッと爽やかで、汗ひいてからはめちゃ過ごしやすかったな

そういえば
明け方見た夢に前田敦子が出てきた

俺別に特にファンとかそんなんじゃないんだけどな
でもまぁ、夢の中でめちゃいい雰囲気だったからおっけー