車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
朝陽がうっすら顔覗かせてはいるものの全般的には灰白色の雲に覆われてます


東名高速道路全通記念日

車で旅行するならどこに行く?

旅行するるならって質問って少し前にもなかったか?
その時も書いたけど、旅行するなら東日本

というか日本列島を北上して目的地は北海道

夏は北海道だったら過ごしやすいかなって思ってたんだけど、地球温暖化の影響で最近は北海道の夏もかなり暑そうだから行くんだったら今くらいの時期だな


ところで

夜中にふと目がさめて
すると間もなく
ドンッと来てグラグラッ

テレビつけて速報見たら茨城あたりが震源の地震
速報だと震度3ってあったけど、俺が住んでるあたりは限りなく3に近い2って感覚だったな

それからしばらく眠れなくて


その後見た夢の話

部屋で過ごしてると部屋の天井のあちこちから雨漏りしてきて
それにイライラして

しばらくして目がさめて
変な夢見たなって思ってて

ってとこで目がさめた

‘変な夢見たな’って夢見た

夢の中で夢見たって夢は初めて見た
なんかちょっとわかりづらいね(笑)