好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝一番のブログ書いてほぼ1時間半
空は相変わらず灰白色1色

ブロ友さんのブログがアップされたってプッシュ通知来たから読んだ


すると
ありゃ?

俺のページじゃどこにも見当たらなかった‘今日の記念日’のネタでブログアップされてる

てことでそのブロ友さんのブログを利用してネタひっぱり出してこれ書いてます



すずらんの日

好きな花は?

これまでにも何回かブログに書いたことあるけど
俺は花の中じゃ秋桜が一番好き
特に濃いピンク色の花が好き


ところで

最近のamebaやっぱちょっと変

ブログ書いてて
文章の入力途中で変換する前の文章が突然アップされちゃったり

さっきは
‘有効期限切れでログインできません’
なんて表示出てログインできなかったし

ログアウトって選択肢しかなかったけど、ログアウトするのはデータ消えちゃいそうで怖いから代わりに再インストールって技使って復活

それから
これはずっとそうなんだけど




見るページでフォローしてる人の人数が違って表示

これももう馴れちゃったていうか諦めてるけど、こういう状況って俺的にはどうにも気に入らなくて

相変わらずのamebaクオリティって感じ

問い合わせとかしてもなんの反応もないし

昼過ぎとかにログインしたら
何事もなかったかのように‘今日の記念日’の表示出てきそう