好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空の低い位置に灰白色の雲が広がってます
天気予報見てみると今日は曇り時々晴れの予報

気温は昨日ほどは上がらないみたい



エスプレッソの日

好きなコーヒーの飲み方は?

コーヒーといえば
毎朝セブンイレブンのセブンカフェを飲んでます
特別な豆のコーヒーが売ってる時はそれを飲む時もあるけど今は何も売ってなくフツーにブレンドコーヒー
そして季節問わずホットコーヒー
真夏でもホット飲んでます
そして必ずブラック

コーヒー飲む時はいつもブラック
・・・なんだけど、アイスコーヒーだとなぜかブラックじゃ飲めません
アイスコーヒーには必ずガムシロップ入れます


ところで

どうしようかと思ってることが一つ

それは今夜の話

サッカーU-23日本代表・U23アジアカップカタール
が今夜

日本vs中国戦が22時キックオフ
でもってテレビ朝日で中継あり

22時っていったらいつももう布団に入ってる時間
そしてもう寝てる時も

このアジアカップって=オリンピック予選

スポーツ中継ってほとんど見ない俺だけど、最近サッカーは見るようになってきて

見ようかどうしようか考え中

それでも
なんだかんだ言って結局見そうな予感