美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
天気予報じゃ今日はずっと雨の予報だったんだけど今はとりあえず雨は降ってません

そして今日は温かい朝
室温は今18℃
ただ今日は日中はこのまま気温上がらないみたい



プルーンの日

美容と健康のために食べてるものは?


食べてるものってのは特にないな
飲み物で言えば、美容と健康のためってほどじゃないけど最近ヤクルト飲んでます

ヤクルトと言えば
子供の頃は毎日飲んでたな

ヤクルトは
飲み始めてまだ数日なので明らかにわかるような体調の変化はありません
そもそもヤクルトで体調変わるかどうかも不明

なんとなく気分で飲んでます



今日は
このまま雨は降らないでくれるといいな