一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空には薄雲が広がってます
雲が朝日に染まって、景色はなんだか夕焼けみたい



漫画週刊誌の日

一番好きな漫画を教えて!

うーん、そうだな

一番好きなのは‘サラリーマン金太郎’かな
本シリーズはコミックスは全30巻
新刊が出るたびに買ってました

いくつか違うシリーズものもあるんだけど、他のシリーズは読んでないものもあって
未だに全シリーズ手元に揃えたいなって思ってます

ところで

今朝はあったかい朝
暖房つけずに過ごせてます
昨日もそこそこ気温上がって、昼頃つけてた暖房消してそのまま過ごせてました

天気良くてあったかくて気分がいい今朝なんだけど、今朝はそんな朝から地震が

テレビの速報によると震源地は福島県沖だそうで

俺が住んでるあたりは震度2くらいでした

福島県沖が震源地の地震の時は、だいたい福島より震度が2度低いくらいで揺れます

今朝の場合も、震源近くは震度4だったそうで


とにかく
地震はもうやだ