今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
今日もまた天気悪いのかなって思って天気予報見てみたら、ほぼ1日雨が降る予報
でもって今日も気温が上がらない寒い1日になりそう



225の日

今年気になるニュースは?

225の日って何?って思ってちょっとググってみたら、なんか投資に関連する記念日らしい

よく知りたい方はググってみてください

今年気になるニュース
今年というかつい先日の話だけど


日経平均株価 バブル期を超えて史上最高値更新


投資関連は全くやってないんで俺にはこれがなんともピンとこない


株価が高いのって景気が良いときじゃないの?

今、景気が良いとはとても思えない

もしかしたら今俺がそういう環境にいないから感じてないだけなのかもだけど


それでも

テレビのニュースとか見てても、好景気は感じられなくて


投資家は、この株価はまだ高くなるとか言ってお祝いとかしてたけど


うーん

俺にはよーわからん