雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもより空の画像撮る時間が15分くらい早いからまだ朝の色に変わりきってないけど、今朝はいい天気になるのを予想させるような空

今日は久しぶりに天気良くなるみたい



クロスカントリーの日

雪遊びといえば?

この質問読んだ瞬間最初にパッと頭に浮かんだのは雪だるま
次に浮かんだのが雪合戦

熊本で生まれ育った俺
雪遊びってやつはどれもやったことありません

北陸で暮らしてた時がっつり積もる雪ってのは経験したことあるけど雪遊びするような年じゃなかったし


それにしても
昨日は寒かった
部屋のエアコンを20℃に設定して暖房つけてたんだけど、温度計の針はずっと20℃には届かず18℃止まり

今日は昨日よりは気温上がるみたいでちょっと嬉しい

元々暑がりの俺
寒いのはずっと平気だったんだけどいつの頃からか寒いのも苦手になってきました


さて
今日はまた朝から歯医者

あと何回行けばいいのやら



ブログ書いてる15分ほどの間に空はだいぶ朝の色に変わってきました