夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空はあたり一面灰白色の雲に覆われてます
雲に覆われてるというより、空が灰白色に染まってるって言ったほうが正確かなって印象


漱石の日

夏目漱石の作品読んだことある?

最初から最後まできちんと読んだ作品って一つもないかも
俺が生まれ育った熊本は夏目漱石とはわりと縁が深くて、夏目漱石は子供の頃からけっこー近しく感じてた作家
それでも、夏目漱石の作品を一つもまともに読んだことないってのはちょっと恥ずかしいな



ところで
昨日は暖かかったな
日中には、部屋においてる温度計の針はおよそ22℃くらいを指してて
なので、昨日は暖房も加湿器も1日中つけないまま過ごせました


その影響か


1時間毎の天気予報見ると今の気温は8℃くらいのはずなんだけど室内の温度計は16℃くらいを指してて、ぎり暖房つけずに過ごせてる状況


まぁ、もうちょっとしたら暖房つけちゃいそうな気もするけど

今日は10時過ぎに歯医者へ
この流れであと何回歯医者いかなきゃいけないのかな

て書いてたらくしゃみ2回したので暖房つけちゃいました(笑)