プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空に灰白色の雲が広がって、この時間朝陽に染まって印象的な色してます


東の空は

まるで夕焼けのような朝陽色



プロレスの日

プロレスの試合見たことある?


10年くらい前かな
用事で大森に行った時、駅前の公園で野外リング設営してそこでプロレスイベントやってるの見たことあります

どこの団体だかわからないけど、生で見るプロレスはけっこー迫力ありました

生でプロレス見たのはその1回きりかな


プロレスと言えば
若い頃は、全日本プロレスも新日本プロレスもどちらの団体もゴールデンタイムに1時間テレビ放送してたな
熱中して見てました

新日本プロレスの古舘伊知郎の実況は特に好きだったな



ブログ書いてる間に
普通の曇り空の朝になっちゃいました