最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



空は相変わらず綺麗に晴れ渡って雲一つありません

今、ファミリーマートまで行ってきた

目的はこれ


 

ちぎれるシュガーマーガリンのパン




31日の朝の分までまとめ買い

 


行った道すがら

街路樹はこんな感じ



しっかりと冬景色
ただ、この時間そこまで冷え込んでなくて寒さをそんなに強烈に感じたりすることはありませんでした


ところで

昨日は満月

ホントは昨日の満月も画像に撮ろうと思ってたんだけど、部屋の窓から見える空には月なくて

かといって寒空の中満月を求めて外に出るほどの気合もなく、結局昨日は満月の画像撮りそこねてしまいました

でもまぁ



一昨日と昨日、2日連続でいい感じに月の画像撮れたんでまぁ良しとしよう