いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朝一番にブログ書いた時は空一面に出てた雲は、今は綺麗に取れてきて青空が広がってます

今、ファミリーマートまで行ってきたけど
陽射しを感じると少しだけ温かさも感じるけど空気は意外に冷たかったな
天気予報によると、夕方に雪の予報も



年明けて日が経ってきて1〜3月期のドラマがボチボチスタートし始めましたね

最近は、ドラマはかなりの割合でTVerで見逃し配信で観てます

2〜3日前にも、これTVerで観ました

https://www.fujitv.co.jp/kimikoko/ 


君が心をくれたから

内容はどうやら切ないラブストーリー

一概に決めつけるのって良くないかもしれないけど、女性ってこういう切ない系のドラマとか好きだよね

俺は
これはもう観ないかな

切ないのとかそういうのってあんまり得意じゃありません

どっちかっていうとコメディタッチのドラマが好き

そういう意味では
こちらは随所にコメディのエッセンス散りばめられてて、次回以降も観ようと思ってます

オープニングやラストシーンでちょっとダークな場面もあったけど、このドラマの雰囲気から察するにそんなにダークな展開にはならないんじゃないかなって思ってます




これは観てみようって思ってます

木梨憲武が出演するってのがその大きな要因



ところで
最近のドラマって、全話通して明かされていくテーマ的なストーリーや伏線と言われるシーンが随所にあるのって多いよね

俺、そういうのちょっと苦手かも


俺が好きなのって
コメディ要素が満載で
観終わってスカッとして
時にはちょっとホロッとして
できれば1話完結の形で話進んでいって

とにかくゆったりと深く考えず穏やかに観ることできるのが一番好き



ただ
冷静に考えると、俺が好きそうなドラマって今の時代視聴率が取れづらいんだろうな

とにかく
ノリさんの演技は今からちょっと楽しみ