あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空は綺麗に晴れ渡って、どこにも雲は見えません
朝陽の色に染まってちょっと印象的な空の色


東京タワー完工の日

あなたの街のシンボル教えて!

シンボルっていうのがふさわしいかどうかわからないけど、この質問でパッと頭に浮かんだのはふなっしー
いつの間にかすっかり見かけなくなったけど
非公認キャラクターでありながらあれだけ一般的に認知されたのってある意味すごいよね


それにしても
寒い

昨日はこの冬一番の寒波ってことで各地で雪による被害が
個人的には北海道の寒波ってやつが一番気になってます

今朝もその余波でかなり寒くて
暖房つけて1時間近く経つけどいまだ室温は16℃程度

1時間毎の天気予報見てみるとこんな感じ



ブロ友さんが住んでるあたりで、雪による被害がないことをひたすら祈ります