こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は
空一面に薄灰色の雲が広がってます
この時間から、すでに雨もシトシトと


よいこの日

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

うーん
褒められたことで印象的な記憶ってのがないなぁ

小さな町で教育関係者の家庭に生まれて見た目が親に似た部分持って育ったから
町歩いてて「○○先生の息子さんだよね」って言われることしばしばで

物心つくかつかないかの頃から、いい子を演じて生活してたような気がする

だからか
何かをして褒められたっていうよりもできて当たり前っていうような生活をずっとしてたかも

今朝の質問は答えに困っちゃいます