パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空は綺麗に晴れ渡って、どこにも雲は見えません
天気がいいというのはそれだけで気分いいもんです


あんぱんの日

パン食い競走したことある?

小学生の時にしたことあるようなないような
半世紀も前のこと、もう覚えちゃいません


ところで

ここ数日、amebaについて思うことが

自分が書いたブログにいいねがついたりフォローしてるブロ友さんがブログアップしたりした時にスマホにプッシュ通知が来るんだけど
その通知のタイムラグが激しい

ブロ友さんが今ブログをアップしました
って内容で通知来てameba開くと、そのブログはもうすでに6時間も前にアップしてるブログのお知らせだったりします


amebaさん
全然レスポンスないから問い合わせとかすることしなくなったけど、細かい不具合色々ありますよ