今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝も
空にはあたり一面薄灰色の雲が広がってます
雨は降らないみたいだけど今日も一日中曇りの予報


映画の日

今月観てみたい映画ある?

そうだなぁ

ラーゲリより愛をこめて
Dr.コトー診療所
は観てみたいかも

Dr.コトーで柴咲コウが演じる星野彩佳が好き

それにドラマの最後に‘銀の龍の背に乗って’が流れると、背景の碧い海と曲の切なさで胸がキュンってなっていつもウルッとしてしまいます


ラーゲリより愛をこめては、先日テレビ番組で劇中に出てくる犬の特集やっててすごいなぁって思っちゃいました
犬がめっちゃ名演技してる


ところで

いつの間にか、もう今日から12月ですね

この前年が明けたような感覚だけどあっという間にもう12月

年を重ねるに連れて時間が経つのがどんどん早く感じます


なにはともあれ

今月も
よろしくおねがいします