あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝も
空は綺麗に晴れ渡って、どこにも雲は見えません
やっぱスッキリと晴れてるといい気分
そのぶんヒンヤリしてるけど




ヒーローの日

あなたのヒーローは?

うーん
そう言われてもなぁ

リアルな世界でのヒーローって事なのかな?
だとしたら、特には頭に浮かばんな

テレビで言えば
俺単純なんで、浮かぶのは久利生公平(笑)








ところで
今朝はテレビじゃずっと通常番組飛ばして津波の情報やってますね

夜はテレビ見ながら寝落ちしてて
目さめたらテレビで津波の情報の報道やってて
どこかで大きい地震あったのかな?と思って見てたらトンガで火山の噴火があったとやらで、津波はその影響


津波って
以前はそんな大したことないイメージ持ってました
でも
東日本大震災の時のあの津波の光景見た時は衝撃でした
町が飲み込まれてしまって
家すらも流されて



沿岸地区に住んでる方は心配ですね

大きい被害とかない事をひたすら祈ります