朝からずっと雲ひとつないいい天気続いて、なかなかいい気分
なのでついパシャリと






さて

https://ameblo.jp/jr-kanzaki/entry-12711103658.html

 



↑のブログに書いた不具合の件ですが、ブログ書いた19日に問い合わせて


1週間しても何の反応もなく26日に再び問い合わせ


ほぼ1週間経った今日現在
未だ事務局からは何の反応もありません


19日に問い合わせた際は
不具合が発生してるブログのURLと不具合がわかる画像のスクリーンショットを送ってください
と、数時間後にメール来てその2つを添付して返信しました


が、それ以来何の反応もなし

堪りかねて、さっきまた問い合わせて
もしかしたら事務局に伝わるかもと思い、スタッフブログにさっきその旨をコメントし


問い合わせしたら
折り返しですぐ‘問い合わせを承りました’ってメールは来るものの、これはおそらく自動的なもの





色々と確認してみたら
ブログとYou TubeのURLは、クリックすると正常に該当ページが表示されるんだけどそれ以外はダメ

どのURLを貼りつけても、クリックして表示されるのはAmebaのログインを要求するトップ画面

ビミョーに不自由な思いを強いられてます


最悪、対応して不具合の改善に時間かかるのは仕方ないと思うにしても
まずは、対応しますって姿勢を見せて欲しい!


事務局
どうにかして!








それから
アメンバの方にお詫びを


自分で確認するために、色んなURL貼りつけてブログ書いて
非公開っていう公開方法がないため、仕方なくアメンバー限定で何回かアップしました


そのため
Amebaブログのプッシュ通知を設定されてる方には、いくつも余計な通知がいってるはず

余計なプッシュ通知で不快な思いさせてたらごめんなさいm(_ _)m



とにかく
今おきてる不具合はなんとか解消したくて、またここで吐き出してみました