何色の家に住みたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝は
ちょっと雲が出てます
ただ、もうちょっと早い時間はもっと雲出てたからだんだん雲が取れてきたって感じかな




いいいろ塗装の日

何色の家に住みたい?

うーん
色に関しては特に拘りはないかなぁ

ただ、あんまり突飛な色はさすがにちょっとって感じだけど


でも
新興住宅地で見かけるような、どこを見ても同じ色合いで同じ外装で•••っていうのはちょっとイヤかな






ところで
徒歩40秒のところのファミリーマートの閉店まであと10日と迫ってきました

今の部屋に住み始めてからずっと利用し続けてきただけになんとも寂しい気分

それに
閉店しちゃったら、ちょっと不便になっちゃうなぁって思いも
まぁ、徒歩2分のところにセブンイレブンがあるんだけどね(笑)



前にも書いたけど、ファミリーマートが閉店したあと、同じ建物使ってローソンがオープンしないかなぁ