あなたの好きな番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今朝は
空のどこ見ても雲一つなくて綺麗に晴れ渡ってます
朝陽も眩しく(画像の右側から)差し込んでます







アベマ開局記念の日




ついに身内ネタですか







スマホの容量に全く余裕ないから、そもそもインストールしてません




この表示がすぐ出てきちゃうんです

この時、使用容量は大抵97%とか98%






ストレージってやつ開いて、インストールしてるアプリのキャッシュを1つ1つ削除していくと、一時的には表示が消えるんだけど
(この時点でも使用容量は92%とか93%とかになってます)

しばらくスマホいじってると(いじってないときでもある程度時間経つと)また、この表示が出てきちゃいます









どこかのアプリで
新しいバージョンが追加されました。アップロードしてください
って表示が出ると大変




そのままアップロードしようと試みると、ほとんどの場合
容量不足です。不要なアプリを削除してください
って表示が出てアップロードできません


そこで
またストレージ開いて、1つ1つのアプリのキャッシュを削除して
ってやって、やっとアップロードできる始末






なんともヒジョーに面倒くさい












5月(頃?)に発表される(であろう)新機種を待って機種変更
てのと
もういっそのこと、今発売されてる機種で機種変更



3日に1度くらい上の2つの考えがせめぎあってます







さて、どうしたものやら