みんなの回答を見る








今は雨は降ってないものの
空一面には厚い雲広がってどんよりとした空

おかげで気分もなんとなく今一つ












ドキッとしてしまう仕草

うーんなんだろうな









髪をポニーテールにまとめるときの仕草はドキッとするかも









あとは
やっぱりボディタッチかな


彼女とかでもないような女性と会話してて、肩だったり腕だったりにタッチされたらドキッとするかも



俺に気がある?
と単純な男の俺としては思ってしまいそう









それから



上目遣いにじっと見つめられたりっていうのも弱いかも















結論としては

俺って単純な男です(笑)