みんなの回答を見る



即レスする方かな

連絡ってのが、電話なのかメールの類いなのかは不明だけど


ただ
電話の場合だと、知らない番号から着信あった時は基本的にスルー
用件あるなら留守電にメッセージ残せよって思うから、メッセージもなにもなく着信だけの時はわざわざかけ直すってことはない


メール等に関しては
人との繋がりが極端に希薄な独り暮らしな今の俺の生活

メールが来る事自体ほとんどなく来る相手も限られてるから、メール来てレスしないって事はない


自分のタイミングで携帯いじるタイプなんで連絡来てすぐにレスじゃないときもあるけど、見たら基本的に即レス


アメーバだと
以前はオープンにしてたコメントだけど今は承認制にしてるんで、ほとんどの場合コメント読んだ時に即承認して返信


SNSはやってる人それぞれの考え方で色んなやり方あってかまわないと思う

俺はコメントくれると嬉しいから返信するタイプ


いきなり訳わからないURLに誘導するようなコメントは承認もしないしスルー





考えたら俺って
仕事とかの何の絡みもない、全くプライベートな人との繋がりって今はここだけかも(笑)