2~3日前、ある芸能人のブログの読者登録しました。


その方のブログにコメントするとその数時間後…その日のうちに、俺のブログにコメント来るようになりました。


どう考えてもその方ではないと思ってます。一瞬その方を思わせるハンネ・・しかし、来たコメント読む時には相手のハンネにはカーソル届かず(退会?)相手に辿り着けません
コメントの内容は、自分のブログにコメントいつも欲しい旨…しかしながらその芸能人からと想像させる文面は、自分を自虐的に表現してる内容を装いけなしてるとしか受け取れず、俺は甚だ不快

その芸能人本人のブログ読者解除するつもりもなく、これからもその方にコメントするつもり


と言うわけで、諸事情鑑みてこれまでフリーにしてたコメントを承認制に変えました

自分のタイミングでログインして初めてコメントの有無を知るので、ブログのみならずコメントのアップはこれまで以上にタイムラグ生じます
何卒御容赦を




PS
○○○んさん


次コメント来た際は、迷惑行為として法的手段とるべく関係機関に連絡・通報ずみです
次にコメントくれる際は、くれぐれもその点にお気をつけ遊ばせ