最近、主人との関係も落ち着いています★キャラ☆ハート★キャラ☆


そうするとやっぱり高まってくる思いはただ一つ。



ママになりたいっ!!



ほんと切実に思います。

ベビーカーを押して歩いてる夫婦を見ると いいなぁハートって、つい自分と置き換えちゃったり。



来月には結婚3年目に突入。

結婚した当初は、3年目にはベビちゃんが誕生して 家族3人で楽しく暮らしてると思い描いてましたerc


決して、主人との2人の生活に不満があるわけではないんだけど!

2人だとやっぱり身軽だから、旅行も夜遊びも思いきり楽しめるしねきら



でも、やっぱり 主人とあたしの子どもが早く欲しいです!!


自分のお腹がどんどん大きくなるのってどんなんだろう??

自分たちの子どもってどんな感じなんだろう?? 

目に入れても痛くないってよくいうけど、それってどういうときに感じるんだろう??


出産を経験してないあたしには まだまだ知らない世界がたくさんあるんだろうな~っキラ*

っと一人考えてしまう 今日この頃です。


不妊治療って一度休憩しちゃうと 再スタートするのに 勇気というか 気力が必要ですよねふあん…

今は、まだなーんとなく病院に行く気が起きなくって……。


でも、早くママになりたいという気持ちは 少なからず心の中に必ずありますリボン

そして、奇跡の自然妊娠を心の底から願うさくらこですくま